やきもちよたび・・・いつたび?えー、なんどきだい?

ほんとはもーちょっとだけ行ってるけどね。
会社から徒歩1分の落語ワールド、こと、秋葉原の「小料理屋やきもち」ですが
来週2月7日(火)に満を持して天どん師匠がいらっしゃるそうです!

天どん師匠といえば、去年、新作落語台本講座でお会いして(そのまま逃亡…したのは、新作つくる以前に演者としてレベルアップしたくなったのと、いかんせん、大都会・自由が丘は葛飾住まいには遠すぎた…なんて、言い訳だよねbyシャ乱Q)
以来、何故かちょいちょい気にかけて下さってるのですが、シニカルアイロニカルな新作落語とマメな姿勢のギャップで、まー女性にモテモテの師匠でございます。

詳しい会の内容はこちら。コース料理+ドリンク1杯+落語1席で4800円です。憧れのお座敷落語でお旦な体験を、ぜひ!

http://yakimochi.info/schedule/

ここの美人女将の料理の腕は抜群なのですが、落語会の日は出演される噺家さん、または演目に因んだ料理になる事が多いです。でも、天どん師匠に因んだ料理と言うと、天どん師匠、でしょ、うーん、想像がつかないなあ(笑)

冴え渡る名推理!直球か?変化球か?気になる結果は会場にて!