タイムマシーン3号さん

タイムマシーン2号さん、なら時をかけるお妾サンですな。

お正月の事。昼酒、深酒、泥酔間際でボンヤリとした頭で正月番組を観てたら、自分の(正確に言えば、坊主になる前の自分の)ドッペルゲンガーを見つけて、思わずのけぞる。

タイムマシーン3号(Wikipedia)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B33%E5%8F%B7

わー。僕もキャイ~ン天野っちだの、インパルス堤下さんだの、枝野官房長官だの、カピバラだの、徳永ゆうきさんだの、謎の前座どんぐり君だの、いろいろつらつらさんざんに言われてきましたが、誰かに指摘される前に、こんなに親近感が湧いたのは初めてかも。しかも、ネタが面白い!最近の若手かと思ったら(失礼!)僕と2歳しか違わない!つまり、未だブレイクしきれてな(こらこら!)

売れてほしいなあ。すごく売れてほしいなあ。応援しようそうしよう♪

近影はインターネット上に沢山おちてるので、そちらで確認していただくとして、私個人のおススメの写真がこちら(中央の白シャツネクタイ短パン)。

せ、正座姿まで親近感っ!!!