キングスマン

そういや、キック・アス昔好きだったなー、と、思いながら借りて観ましたが、同じくらいサイコーです。キレッキレのアクションは勿論の事、程よく下品なのも好み、また、物語全体が「連綿と続く世代交代」なので、殺されても次の代が、殺されても次の代が、最後には主人公が倒す、といった展開に震える。

あと、やっぱラスボスのガードマンである、足に刃物を仕込んだ義足の中華系美女に痺れる。舞うような動きで人体をサクサクと切断。グロい、美しい、でもやっぱエグい。サイコー。

最近、わりかしまともな映画ばかりだったので、ギャップも含めて、非常に堪能しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。