千葉大会

出場はできなかったけど、土曜日の予選にはいかなかったけど、
日曜日の本選と打ち上げにはお邪魔しました。

たくさんの人にいろいろお話をさせていただいて、
詳しい内容は勿論ここには書けませんが、
落語の上手い人はどうして上手いのか、
逆に、僕はどうして、いつまでも上手くなれないのか
理由の一端が分かったような気がしました。

悩んでるときにはひたすら悩み続けるのが短所ですが、
分かった気になったらちゃんと動けるのが自分の長所だと思いますので、
まずは23日の発表会に向けて出来る事をやろう。

出場者の皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。