Crazy For You.

「すごい汗!」
「『愛宕山』一席分だよ」

「高座の上からサインを送るよ。」
「なんて?…ねぇ!なんて?」
「…(蕎麦を食べる仕草をしながら)Crazy For SOBA.俺、蕎麦っ食いだからさ」
「…」

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

いかん、明日のプレッシャーでテンションが壊れてきた。
初めて聴いたのは高校生の頃で、当時は意味も分からず全台詞を暗記してましたが、いま聴くとちょいエロっすな。
ぶっちゃけ、T.UTUみたいな声に生まれたかったのう(*´ω`*)

ここで、どこにも使い道のないマメ知識を一つ。
バックで流れている特徴的な笑い声の正体、伊集院光さんは、ちょうどこの頃、落語家を自主廃業したばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。