ユカイツーカイ発表会

皆様、
2016年下期のキャナリー落語発表会のシーズンがやってまいりました。
まず11/23(祝)に我らが文雀師匠クラスが一番槍を勤めます。
ワタクシ福来は初挑戦の与太郎噺「からぬけ」でお客様のご機嫌を伺いましょうぞ!

かのアントニオ猪木氏の名言に

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた
それくらい 馬鹿になれ

とありますが、与太郎サンを演じきる事で本当の自分が見えるのかっ!
はたまた本当の自分とは普段どおりの俺なのかっ!(駄目じゃん)

今回もオモシロ出演陣(こらこら)が盛りだくさん!
トリは勿論、桂文雀師匠!実力派、爆笑間違いなしの若手真打さんです!
奇しくも勤労感謝の日、ここはひとつ仕事を忘れて是非、大笑いしにお越しくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

日時:2016年11月23日(水・祝)11時15分開場、11時半開演

場所:お江戸両国亭 東京都墨田区両国4丁目30-4

木戸銭:500円(言ってくだされば先着で招待券あるよ~)

※許可のない写真撮影、および未就学児童のご来場はご遠慮下さい。

<番組> ※入り時間は目安です。

11:30

初天神 鹿鳴家福姫
千早ふる 鹿鳴家あずき
替り目 鹿鳴家 肴
竹の子 鹿鳴家和音
堀の内 鹿鳴家めだ可

仲入り

12:50

からぬけ 鹿鳴家福来
環境にいいこと 鹿鳴家くるくる
堪忍袋 鹿鳴家あん子
薄型テレビ算 鹿鳴家大福
棒鱈 鹿鳴家抜天

仲入り

14:10

時そば 鹿鳴家ひで坊
権助魚 鹿鳴家七味
看板のピン 鹿鳴家忠治
お楽しみ 桂文雀

この後も、11/27、12/11、12/23、12/24と発表会は続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。