神様、仏様

千葉大会の応募DVDを本日、郵送しました。

結果はともあれ、後悔しないと思います。

でもまあ、ね、池田には行かないし、勿論、結果を待たずとも稽古は続けるけど、ひと段落ってのは意外に大事だし(今まさに池田に向けて追い込んでる皆様、スミマセン…)、とはいえ、呑気に書物を紐解く気分でもないし、

で、

ちょっと早めの大掃除だ!と、さっきまで風呂とトイレを無心に磨いてました。水回りを清潔にするのは風水的に良いと言うし、後悔しないといいつつも、正直、今の僕の実力じゃ、まだまだ可能性はかなり低いと思うし(よりミスが少ないやつを送ったと言うだけで、奇跡の一席が撮れた訳ではないのだ)…ええいっ!やっちまったものは仕様がねえ!ネガティヴ禁止!この際、神様だろうと仏様だろうと、地脈だろうと龍脈だろうと何でも良いから力づくで運気を呼び込め!とばかりに、普段使ってる「こすらず簡単」的なものは敢えて使わずに、大汗かきながらゴッシゴシしてやりましたよ。

 

まさに、泥縄を結うボンクラ受験生の様相(笑)

神よっ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。