すいみん不足

今日もいつものすいみん不足
体がほってってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに
アタマがちっともはたらかない

CHICKS「すいみん不足」


本日の脳内テーマソングはこれ。
ねてないわーマジきのう三時間しかねてないわー仕事つれーわー。

キテレツ大百科のOP、EDは名曲揃い。ボディーだけレディーとか、はじめてのチュウとか、お料理行進曲とか、うわさのキッスとか。でも、1曲挙げるとしたらやっぱり、すいみん不足です。ラストにコロ助がプールに沈んてくところが萌え。ここ、テストに出るよっ。

余談ですが、社会人落語でお世話になっております活砲偽さんやナルねぇさんの山形弁を聴くと、どうしても勉三さん(キテレツ大百科に出てくる、瓶底眼鏡の浪人生)を思い出してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。