誕生日

本日9/27で、39歳になりました。

流石にこの歳になると、イベントめいた気分にはなりませんが、なんとなく、前の誕生日から一年分の「交友関係の通信簿」を見ているような、そんな節目の気分にはなりますね。

Facebook、メール、LINE等々(勿論、直接も)、たくさんの方から、お祝いの言葉をいただきました。お声を掛けて下さった貴方に福が来る事をお祈りしつつ、来年の誕生日も貴方に祝っていただけますよう、僕は日々精進したいと思います。

ありがとうございました。

さ、これから普段どおりの寄席文字教室です。

がんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。