大盛りの大盛り

近所の中華料理屋さんの前を通りかかったら張り紙が。10月いっぱいで松戸に移転するらしい。

割とちょいちょい使わせて貰ってたので残念ですが、まあ、潰れる訳ではないし。とはいえ、そうなるとそんなに頻繁には来れないし、お世話になった思いを込めて、餞別代わりにこれまで気になったけど価格が高かったので食べた事のないラーメンを大盛りで注文したところ、

どーん!!

img_1250

 

ここの大盛りって、こんなてんこ盛りだっけ…?

と、思ったら、サービスで「大盛りの大盛り」にしてくれたらしい。

静かな店内、

久しぶりの青空、

穏やかな秋の日差し、

優しい時間が流れる中、

大盛りの大盛りとデスマッチ。

 

え?勝敗の結果?

 

勿論。勝ちましたとも。

なかなかパンチのある量だったけど、こっちも昨日今日のデヴじゃないんでね。

旨かったです。ご馳走様でした。げふー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。