今日は何の日?ふっふぅ~(午後は〇〇の声で)

今日、9月14日は「メンズバレンタインデー」!
男性から女性に、愛の告白として下着をプレゼントする日、だそうなのです。
38年間生きてて、そんな奇習はじめて聞いたのですが・・・

そもそも、僕モテないからよく分からないんですが、女性に下着をプレゼントできる関係になっている時点で、既にそれは愛の告白とかそういう次元ではないと思うのです。むしろ普通に告白するよりハードルが上がるんじゃなかろーか。そもそもサイズはどうやって聞くんだよ、サイズは!(半ギレ)下着をプレゼントするから好きなあの娘のサイズの調べ方を誰か俺に教(強制中断。速やかに連行。銃殺。)

ハァ、ハァ、、、失礼しました。

にしても、仮に、この奇習が一般的になったとして、義理チョコならぬ義理下着はどうするんでしょうね?「これ、義理だから誤解しないでよね!」って言って渡したプレゼントの箱を開けると中にユニクロのおパンツが入っていた時点で、いっさいがっさい「理解」した女性は普通に通報するよなー。

いっそ10月14日は「レディースホワイトデー」にして女性から男性に・・・ええと・・・白いブリーフだとそのまんまだから・・・

ホワイト・・・

ホワイト・・・

褌?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。