マルサの女2

うはー。堪えられず連チャンで観てもうた。

今は動画配信の方が主流だから、ツタヤがやたら安くなっててさー、Tポイント使ったら実質タダみたいなもんだしさー。我ながら誰に対する何の言い訳か知らんが。でも、レンタルビデオ屋は無くならないで欲しいなあ、おじさんは。

前作より更にも増して外連味たっぷりでした。もう、仕草から衣装からいちいち茶化してて面白い。エログロも凄いし、こういう映画は、なかなか今はお目にかかれない…と、言いつつ、いま上映中の「後妻業の女」もちょっとだけ気になる。あと、大好きな一作目のテーマ曲が使われてなかったのがちょっと残念。

どうでもいいが、三國連太郎が痩せたキョンキョンにしか見えない(笑)あの師匠も外連味強いですから、伊丹十三作品に出てそうですね。

次は「タンポポ」観たいのだけど、観ると絶対、影響されそうなんだよなー。ま、されてもいいや。オマージュ、オマージュ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。