今日から夏休みだってのに

ようこそ!慣れぬ会計処理(第二回仔鹿寄席の精算)とひとり深夜まで格闘していた、寂しい席亭のブログはこちらになります。誰か代わって!>_<

 

なにか?

いや、いちおうアタシ、本業はシステム屋だし、会計システム作った事は勿論あるし、算盤が苦手な訳ではないのですが、人様のお金に出来るだけ触らないように生きてきたので、変に緊張するのよねー。技術職のサラリーマンだしー。独身だしー。ま、どっかで慣れといて損する事でもないし、何事もとりあえずやってみてから考える質だから、、、と、

お!いま終わった!ぴったり合った!(当たり前だ)

ひとつ苦手意識を克服したぜ!!!(感動馬鹿)

 

はー。ようやっと本当に一区切り。寝よ寝よ。