文通について

確か、会社の独身寮にいたから

十年くらい前の話。

当時、僕は北海道の女の子と文通をしてました。

もちろん、当時は既にインターネットもあれば、

Eメールもあるので、

どういう経緯でそんなアナログな事を始めたのか

どういう経緯で、それが終わったのか

既に、まったく覚えてないのですが

たまたま、フェイスブックを整理してたら

フェイスブックメッセージの自動フィルターに

かかっていた人の中に、その人がいた。

特徴のある名前だから、すぐに思い出した。

メッセージをくれたのが去年の四月。

うそん。

とりあえず、駄目元で返信してみたら

直ぐに返ってきた。

 

通勤中なので、挨拶で済ましたけど

いろいろあったよ、いろいろ。

貴方もいろいろあったみたいですね。

また、よろしく。

“文通について” への2件の返信

  1. 当時、御便り来るのが楽しみだったなあ☺︎
    今度はコッチでよろしくね!

コメントは受け付けていません。